無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 筋力トレーニング!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

べたべたなタイトルですみません笑 

今日は以下の理由で大学に行きました。

・辻くんにあげるTaipeiのCDを部室のロッカーにCDを入れるため

・自動車学校のパンフレットを貰いにいった

・かっしーに借りたMTRの回収

筋トレ

全てのミッションをコンプリートしました。かっしーありがと~!!!ちょっと操作法覚えるために遊んでみます☆

で、今日の筋トレですが2時間みっちり行いました。
最初はバイクを30分漕ぎました。平均ペースを維持し250kcal消費しました。この間とは違い体力的にかなり余裕がありました。汗は沢山かきましたね~!!無駄な脂肪を除去するためにも沢山汗をかくことはいいことです!
そして今日は入念に柔軟体操をしてから3セット弱のメニューをこなしました。最後の方は満身創痍でしたがとても充実したトレーニングが出来ました。この間から取り入れたフリーのベンチプレスですが今日は4回、5回、3回、3回の4セット計15回こなしました。かなり胸筋を使うのでかなりの筋力UPが見込めます☆

今年の体の仕上がり具合は過去最高なので夏明け初めからしっかりとトレーニングを重ねていい感じに仕上げていきたいと思います☆


先日90年代の音楽をまたPCに取り込みました☆この間入れたのはMANISH、DEEN、T-BOLAN、スピッツ(今でもバリバリ現役ですが)などです。久々に聞くとどれもいいですね~。特にMANISHは最高ですね☆

あと最近新・キッズウォーを見てますがこれがマジで面白い☆何年か前の夏にキッズウォーを欠かさず見ていたのを思い出しました笑
そのキッズウォーのオープニングテーマ高橋なんとかって人が歌ってる「ever green」って歌があるんだけどこれが最近心に響くんですよね。なんかキッズウォーの歌はいつもいい曲が多い気がします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/68-a375f228
トラックバック
にっきっき
こんな時間ですが日記!!昨日(11日)は軽音でやってるELTのコピーバンド"Duriane"の練習が厳かに執り行われた。一時間半の大寝坊遅刻をやってしまい反省。実は投票のあと睡魔に耐え切れず寝てしまったらしい…。ギターもあまり満足な仕上がりではなかったが、こ
2005/09/13(火) 08:13:34 | systematize myself
