無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 依然改善できない生活…打開しなければ!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は12時に起きたけど2度寝して次に起きたのは13:14…。

とりあえず起きてウエンツのでてる昼ドラをみました。途中からだから完全にはわかんなかったけど面白そうだったからまた見てみようと思います。
そしてお決まりのコース「キッズウォー」鑑賞笑

その後は相棒っていう刑事ドラマを見て感動して泣きそうになりその後は電車男の再放送を見ました。電車男はちょうど見逃したところがやっていてちょうど良かったです☆

そのあとはアースライトっていうゲームをやってたんですがついに全クリしましたTT
20050914022432.jpg
全クリ画面☆これでゲーム生活ともおさらばです!!!やった!!!!!

クリアした後は港南台のHACにいってシャンプー、リンス、石鹸、のど飴を購入。
帰宅した後ランニングに行きました☆3kmほど走りましたが今日は調子が良くいつもは疲れてペースが落ちてくる後半からペースが伸びてきて最後はロングスパートで締めくくりました。今日一日を無駄にしないですんだと思いました笑

あと今日ゼミの友達とメッセをしていてTaipeiの音源を聞いてもらったら大絶賛されました。本当に本当に本当に嬉しかったです!!!

明日はギターと作曲に力を入れようと思います。今日もいろいろ頭の中で模索していたんですがいいイメージが浮かんできました。

そういえば今日は久しぶりにツェッペリンをじっくり聞いてみた。クソかっこいい。あの年代にこれをやってたと思うとマジでヤバイと再確認させられました。

今日はもう寝よう笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/69-84e52624
トラックバック
