無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 生活時間帯改善へ!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

やりました!!!今日起きた時間は10:30です!!!ベッドをでたのは10:52ですが笑

しかしこの10:30という時間は最近の俺の時間間隔からしたら朝7時くらいの時間です笑
つまりやばいくらい早起きしたってことなんですよ笑 こんなに時間間隔が狂ったのは大学入って初めてですね爆

久々に午前という時間を過ごせました☆

そしてネットをしていいともみて昼ドラ見て湘南探偵団聞いて…3時をまわりました。そして俺は出かける準備を始めたわけです。今日は別に練習とかありません。では何のために!?今日は水曜日……つまり月、水、金にやってるあれの準備を始めたわけです笑

まあ他にサークル棟の上で歌の練習と作曲をしようと思っていいたのでその準備もしました☆

いざルームへ。今日はアメフトの皆さんがいらっしゃいましたわ。みんなすげー体してて自分の体が雑魚に見えましたTT
胸筋がでてるでてるTT俺も触発されて一生懸命鍛えてきました!!!

チャリは30分漕いで244cal消費しました。控えめですがこの後の筋トレのための温存です笑
今日は2セット少々のメニューでした。一昨日のトレーニングの筋肉痛がとれず2セット過ぎたところでいっぱいになり断念しました爆
しかしかなりいいトレーニングができました!!
ベンチは50kgで行い計10回ほどこなしました☆

筋トレが終わった後にサークル棟の屋上で歌の練習と作曲をしました。
歌は湘南探偵団のimaginaryと心のルーペ、ジャンヌダルクのダイヤモンドヴァージンとミステリアスを練習しました。
imaginaryは裏声の部分を地声で歌ってみました。結構いけました!!
最近はシ位の高さまでなら結構いけます。とてもいい状況です☆
ジャンヌダルクはまあいけるといえばいけるんですがどっちの曲も高いところ息継ぎ無しで突き進むもんでTTきついですね。。しっかり練習して行こうと思います。
作曲の方もやりました。2曲あっためてたイメージをざっと形にしてみました。まずまずだと思います。これからどんどん納得できる出来に仕上げていこうと思います☆

さあ今日は目標2時寝だ!!!風呂入ってきます☆
スポンサーサイト
コメント

学祭に向けて頑張ってますね。もうそんな時期なのかと個人的にしみじみ思います。同時に私のゾロ目終了日も近づいてたりするのでしみじみ感1.2倍(当社比)です。

あと、音源を再生産したとのことなのでもう一度・・・

台北のみんな!オラにCDを分(略)
2005/09/16(金) 19:52:56 | URL | ササン朝ペルージャ #-[ 編集]
さっさん!
お久しぶりです!お元気ですか?
俺は今夏は例年に増して廃人です爆
ちなみに俺は今ゾロ(ry

ふーやっとオンライン上に帰ってきましたよ!いやPCは起動してたんですが別の作業してました。最近やることが多くて大変だー。レポートやる暇ねー泣

。。しかし、久しぶりにここに来てみたら抜け駆けし過ぎですよ!
まあもうすぐ大学もはじまるしいいでしょうふふふ
2005/09/16(金) 22:44:25 | URL | バス於 #-[ 編集]
レスポンスィビリティー
さささささささささ~~~~ん!!!!!!

いらっしゃいませ~~~~!!!!!

学祭に向けて精進しております☆☆ホントさっさんとトレーニングしてた時が懐かしいですTT
あれはほんとに楽しかったです(^^)

俺はゾロ目を終了してからもう5ヶ月経ちました爆

TaipeiのCDはさらに増産する予定です☆

CD送らせてもらいます~~!!!!
hotmailの方に住所を送ってください~☆☆

バス男>もはや手遅れよ笑
俺はもう週3ペースを確立したからね笑
まあ大学始まってからの追い込みに期待しようかw
2005/09/17(土) 16:26:43 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/70-aef8401e
トラックバック
