無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ハウリングハーツ 風街ツアーファイナルat高円寺20000V

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

9月15日に尊敬する軽音の兄的存在小杉さん率いるハウリングツアーファイナルいってまいりました☆
前の日にいもっちとメッセしていてライブがあることを教えたんですが次の日の昼頃に急遽参戦を決めたので一緒に会場に向かいました笑
ジョニーや杉ちゃん、大樹君、そして1年の館岡さんと宮村さんもいらしてました☆

本当にいいライブでした!!!!感想書かせてもらいます☆

1.the sicks
このバンドはサンボマスターのような感じでしたね笑
ちょっと安定感のあるギターの方が叫びまくってました笑
「学校燃えろ 学校燃えろ 学校燃えろ ファイヤー」とか
「ファミコンやるぜ~ (コーラス→アンチプレステ) ファミコンやるぜ~」みたいな歌を歌ってました!?ばかうけ笑
しかしCDを買ったはずなのにCDが手元になかったんですTT残念すぎTT

2.forte
最近はバンドの一体感も凄いしキレイなアルペジオからセンス溢れるリフに移行するっていうパターンも確立し乗りに乗っていますね☆
見てて本当に楽しめるバンドです!!!3人が3人ともいい味を出してるんですよねー。ほんと目移り目移りですよ笑
シャウトもいつもどおりさえてましたね☆
4曲目とラストのやつが好きです☆

3.50 old man
このバンドは全員10代だったらしいんですが風貌もレベルも全く10代に感じませんでした笑
とりあえずぱっと見全員俺より年上だと思いました笑
とりあえず歌やばうま!?びびりました。。。これで10代かよ…と笑
俺もがんばらなあかんと思いました笑

4.ATORI
今回は2人でのユニットでした。恐らく今回だけなので貴重なものが見れたんじゃないかという気もします。いやーキレイなハーモニーでした。やっぱ2人とも歌うまいっすねえ☆
エゴマニアとママレードボーイ、そしてラストの曲が熱かったです☆
そしてうけたのがチャゲ&チャゲを称しやったSAY YES!!!
これにはばかうけ笑 しかしうまかったですよ☆俺も思わず歌ってしまいました☆

5.ロシアグループ
ロシア最強バンドとの呼び声も高いまさに氷の皇帝ヒョードルのようなバンド笑
この日もいいステージを見せてくれましたよ!!!最近はあのプログレの曲にやられてますね笑 和製DREAM THEATERみたいなやつ笑
texasstyleもばっちりでしたね~!!!ラストにはテーゼもでたし最高!!!この日はメンバーのテンションがかなり高くてボノがモニターにぶつかったり白根君がドラムに乗ってとんだりと凄かったです☆
一緒に歌って最高に楽しみました☆なんかシャウトの混ぜ方がこの日に少しうまくなったような(俺が)笑

6.ハウリングハーツ
大人の事情(公演時間が大分押したため)により4曲しか見れませんでしたTTそれは残念だったんですがメンバーのテンションも最高で小杉さんの動きは特に切れてました!!!新しいベースの人もうまかったしふせっちもノリノリノリ~でした^^
マジかっこよかったなあ!!!雪月花はマジ一緒に大声で歌いましたよ!!!!超楽しかったです☆明媚とかも聞きたかったですけど今はやってないんでしょうかね…。好きなんですけどね。
いやーしかしライブ後小杉さんに話を聞いたら「今日は全然だよ」!?といってたので是非早くまた見たいなと思っております☆

いやーほんとに最高のライブでした~~☆☆☆
やっぱライブっていいですね!!!俺も早くライブやりたいな~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/71-bfdbec31
トラックバック
