無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 港南台→ツーリングto由比ガ浜

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はダメ生活を継続し13:35に起床…。この時点かなり終わってるんですが今日は巻き返しました笑

とりあえず起きて野球見たり競馬見たりして16時頃CDとトリートメントを買うために港南台に行きました☆
そして港南台バーズにはいるとなにやら人だかりが!?いってみると…
nana.jpg
マジックショーをやってました!!マジック界のアイドル瞳ナナという人笑
腕は確かでした~!!生マジックを見るのもいいもんですね☆

マジックを見た後はCD屋で以下のCDをゲット↓
fuze-of-loveheaven.jpg
倉木麻衣FUSE OF LOVEとTourBillonのHEAVENです☆
どっちも聞きましたがかなり良い!!倉木麻衣は今回結構名盤な気がします☆

この後HACでパンテーンのトリートメントを購入しその後ふと海に行きたくなって鎌倉の由比ガ浜までバイクを飛ばしました☆
曲作りの気分転換やいいイメージを得るため、また好きな場所なのに今年の夏いっていないことが由比ガ浜を選んだ理由です。

着くと結構にぎわってるんですね~もう遊泳できないのに笑
でも海っていいですね☆なんか落ち着くし風が気持ちいいです☆

yuigahama2.jpg    yuigahama3.jpg
ついた時には陽がまだ落ちていませんでしたが少しすると沈んでいきました。

yuigahama1.jpg    yuigahama4.jpg

人がまばらにいます。いや実際は右の方とかに結構います笑 右は波打ち際。なんか幻想的だったので撮っちゃいました☆

散歩したり足だけ海に入ったりしてました~!!なんか癒された気がします☆
いいイメージも少し沸きました!!
かなり有意義な1日を過ごせたと思います☆

そうそう先日靴を洗ったんですよ。
boots.jpg
今年買ったブーツ。
ブーツって好きなんですけどずっとはいてると足痛くなるからあんまり履かないんですよ。昔もブーツはいてました。
boots2.jpg
これは高2の時に買ったやつで大学2年まで履いて履きつぶしました笑


そういえば最近、筋肉すげーある人が胸筋をぴくぴく動かすやつあるじゃないですか??あれが微弱ですができるようになったんですよ!!!
感動です!!!っていってもまだそんなたいしたもんじゃないんですが笑
まだきもくはないですから!!!笑


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/74-cf3d0397
トラックバック
