無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 試し録音→騎兵練→作曲&録音作業

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は起きてからさささんにTaipeiのCDを送るため郵便局にいったんですが何故か閉まってる…そう今日は休日でしたTT
多少がっかりしながら次の目的地港南台へ。

港南台で変換ジャックとピンプラグのコードを買いました。
yngwie5.jpg
そこの電気屋でまたやってましたよyngwie笑 また今日も足を止めてみてしまいました笑 今日の1曲目はなんとTrilogy Suite :op5!?なんだよこれ!?見るしかねーとなりオーケストラ&イングウェイを堪能笑
2曲目はBrothers!?これもみるしかねー笑
結局2曲見て帰りました笑そして帰ってからMTRに接続し試し録音をやってみました。ただただ速弾きしたやつを2本重ねてそれに適当に弾いたベースを重ねてみました。ベースも後半は速弾き笑
そしたらなんかよくわかんない凄いのができました笑まあとりあえず速いのが2本鳴りまくってあとから低音が速いっていう笑
それやってたら予想以上に時間が経っててあわててやらなければいけなかった作業を終わらせて騎兵練へ。

今日の騎兵練はかなりの仕上がりを見せていたと思います。なんか暑くて汗かきました笑
明日本番なので気合入れていこうと思います。スティックがやばいので明日朝一で新品を買いに行こうと思います!!…起きれるかなーっていうか早く寝ろって感じですね爆

帰ってK-1見てその後2;22まで延々と作曲&録音してました。

K-1凄かったですね!?バンナがやばい!!!今回大注目ですね!!
そしてセーム・シュルト…グラウベ相手にあの試合展開…ばけもんとしかいいようがありませんTT
そしてピーター・アーツがマイティー・モーを粉砕!!凄いですねえ。まだ世代交代はなされないようです。
最後のチェ・ホンマンVSサップの試合は迫力がありましたが両方ともスタミナがなさ過ぎると感じました。
武蔵やセフォーも勝ち上がり今年のK-1GPは相当熱いものになりそうです☆今から楽しみです^^

K-1GP2005-1.jpg    K-1GP2005-2.jpg


曲作りですが大体終わりました。あとは細かいメロディー作りと細かいフレーズつくりだけです。まあそれが大変なんですが笑
しかし録音作業っていうのは楽しいですね☆まあ大変でもあるんですが自分が作った曲を形にして聞けるわけですから☆

さあ明日はライブだ~…すっかり遅くなっちゃったよTT



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/77-954569bd
トラックバック
