無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. マジあっついし…

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

なんか最近ものすごい暑いですねえ(TT)真夏ですよこれ…。今これ打ってるだけなのに汗かいてるんですが…。ちなみに俺はかなり汗かかないほうです。
あとカテゴリー分類してて思ったんですがバンドの練習だったら軽音ってカテゴリーに入るけど同じ日に筋トレしてる場合も多いんですよね。今日もそうだし笑

今日は4限にdurianeの練習があり5限に筋トレして6限に夢のドリームの練習がありました。今日は珍しくサンドイッチ的なスケジュールでした!?

Durianeの練習ですが時間が無くて個人練習がほぼできていなかったので非常にTな演奏をしてしまいました。Durianeはいつも抜かりなく練習してるので今日みたいなのは初めてでした。。。
精進します!!!!!
練習自体はおてゅこが代打ボーカルをしに来てくれて非常に楽しい練習になりました☆ありがとねー!!!

筋トレですが今日はカバ、かっしー、先生の4人で行われました。カバは○本さんとライブを見に行くという事で5時に上がりました。先生もリテリアル会議のため早めに上がりました。かっしーは残ってかなりの鍛錬をしていました!!ストイック!!!
今日はバイクを2.0kgで30分漕ぎましたがスローペースでやったのに今期で一番汗かきました!?ホント蒸してました~。。脂肪燃えたかな?なっかなか精悍な顔つきになってこないなー。太ってはいないと思うんですけどね。まだまだ納得行きません。新人ライブは毎年仕上げの一区切りなんだけどなあ。
筋トレは時間が無かったため2セットしかできませんでしたがいいトレーニングができたと思います!!!ってか田原式腹筋マジきついっす。効果でそうだなー。期待☆
今日は豆乳を投入しに行く事はできなかったんですがこの間からSAVASを牛乳に溶かしたドリンクを持参しているので問題は無かったです!!

savass.jpg
瞬発力というタイプのものです!!!通常のやつより500円位高いんですよ☆

夢のドリームの練習ですが一回目にしては上出来すぎるくらい合ったと思うんです。しかし……時間ねーー!?もうマジピンチですよ…。その後にチャンスはあるのか!?かどうかTT
鬼の速弾きのところが拍がとれれなくて非常に危険です…。弾くだけでも大変なのに1小節に音符が20個ずつってもはや無理ですよ。。せいぜい6連譜で24個ならまだとりやすいんですが…。まあ期待しないでいてください(苦笑)

7限はおてゅこの個人練に夢のドリームのメンバー全員でお邪魔させてもらいました。迷惑もかけてしまったと思います。ごめんねm(__)m
でもよっぴーdaysやったり凄く楽しい時間を過ごせました!!!
ってかとっぴーdays本当にはえー…。異常!!!

明日はビアガーデンですか。アカペラ楽しみにしてます☆
エアロバイクやるぞ~~~!!!!あと最低4時間は夢のドリームの練習するぞ!!!!!!
ってか何にもしてないのに汗かくってやだなー。。。
スポンサーサイト
コメント

夢のドリーム練、お疲れ様でしたー。
速弾きのところ、よっしーさんの指の動きが人間離れしてて、釘付けになってました。
気まぐれで、見学にいって、ほんとによかったと思いましたよ☆
2005/06/28(火) 02:58:13 | URL | もい #-[ 編集]
いやいや~
もい>でも弾けてないんですよ~爆
弾くだけなら何とか弾けるんだけどリズムに合わせるのが難しくてね~。
でも楽しんでもらえたならよかったです笑
2005/06/28(火) 14:07:57 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/8-fb304295
トラックバック
