無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. バイクがぶっ壊された…

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

最悪です。バイクをぶっ壊されました。動きません。鍵をこじ開けられバッテリーをフルフェイスのメットを盗まれました…。
大学に行くだけでもバイクがないと本当に大変なんです…。バス停まで約1kmあるんですよ…。しかもバス遅いし…っていうかマジほんと悪いやつっていますね。本当に勘弁してほしいですよ。

昨日は警察に捕まりました…。車線変更違反という非常に軽微な違反(こんなのを取り締まるなんて聞いたことがない…)ですがこれで俺のゴールド免許はまた5年遠のきました。
あと1年半でゴールドだったんですけどねえ。。
とめられて移動されてから「なんの違反をしたっていうんですか?」と強めの声で言ってしまいました。まあ捕まった時にいくら謝っても見逃してもらえないことを過去の経験から知っていたのでそれ以来捕まったときに謝ることはやめたんです。

この2日間異常についてなかったです。もうしばらくこんな日は来ないだろうと思いますが。まあこれ以上落ちる事もないと思うのでその点は安心してます笑 まあとりあえず今飲んでますよ笑

さて日記書きます。

今日は朝起きてギターの練習をしていると妹が俺の部屋に来て「今日寝坊して学校いってないから金沢文庫につれてって」というので案内してやりました。
そして昼にはZONEの練習がありました!!
今日は2曲合わせましたが結構うまく行きました☆このバンドは1年ぶりですがマジで楽しいです^^完成度を高めていきたいですね!!!

3限はDuriane練がありました!!俺は練習不足のせいで満足に弾けませんでしたTT 本当に申し訳ないですTT次こそまともに弾けるように練習していきます!!!

4限は弾き語りミーティング。順番決めたりいろいろ細かい事決めました☆弾き語り最近マジ楽しいんですよ☆歌の練習になるしたまんないですね^^
いい企画ですよ弾き語リンピック!!

6限はoccoの練習に参加しました!!俺は好き放題ギター弾いてたんですが途中でゆっきーが帰還したためベースに移行しました笑
ベースたまにしか弾きませんが何気楽しいです☆

いやーホント曲作り、歌、ギターと精進したいですね~!!!!がんばらなきゃ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/80-fb4dd3a9
トラックバック
