無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ピザーラ☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は久々に働いてきました。まあたまに働いてるんです。

今日は○りたさんの母校でもある某高校の学園祭に販売員として派遣されました。かれこれ4年連続でやってますね笑
なんと去年は偶然にもこの学園祭に某湘南detective groupのみなさんがいらっしゃって遭遇しました笑
というわけでまあ11時~8時まで働いてました。なんだかんだで久々に働くとかなり楽しいんですよピザーラ!!まあ知り合いが多いっていうのもありますが働く事自体が面白い。しかし今は実際働く余裕がないほどやらなければいけないことが山積みなんです爆
それが終わったらちょっと働きたい気もしますね。実際金もないし。買いたいものとかお金使いたいことが結構あるんで。まあ学祭まではやばいほど忙しい事は間違いないでしょう。

halloween.jpg
ピザーラの隣に出展していた八百屋のマスコット!!某ヘビーメタルバンドを髣髴させます笑
スポンサーサイト
コメント

あらららラララ!ザーピーを売ってらっしゃいましたか!卒業後は、あの領域内の苦しい思い出達が私を近づけません(笑)。学園祭ライブでの演奏もそんなmemoriesの一つです(泣)。何も進歩ない上、年々トイレが近くなります(笑)。
2005/10/02(日) 03:20:23 | URL | も○た #-[ 編集]
書き込みありがとうございます^^
そうなんです!!ザーピーを売ってました笑

まんと!?学園祭でライブをやったんですね!!うらやましいです!!!
自分は高校の時は校内でライブをしたことはなかったんです爆

しかし進歩がないということは確実にないと思います!!!間違いありません><
そしてトイレが近くなるとは笑 すいません笑わせていただきました笑
2005/10/02(日) 19:30:23 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

実はよく読んだりしてるんだな~リンクありがとね!
最近はピザ食ってないなぁ・・・
カレー味のイモとかベーコンとかモリモリだから
好きなんだよね~。家ではピザ頼まないからなぁ。
ってか、家はルームサービス頼まないんだよ!!
だからピザが食べれないんだ!!!!
 そうそう、ZRX400買ったよ~ん!ギターのヒデは
Vツインマグナ買ったみたいだよ~ん!
2005/10/06(木) 17:35:16 | URL | あつ! #-[ 編集]
うっそーん
ZRX買ったんだ!?しかもマサヤくんはV twinマグナ買ったんだ!?こないだ会ったときにアメリカン乗りたいっていってたんだよね!?いいなーもうかったんだ!?俺が聞いたときにはドラックスターに乗りたいっていってたけどね!?
しっかし単車いいなー!!!俺も単車の免許だけはとっておこう。
最近よく読んでくれてるんだ!?ありがと~!!!^^
アツんちはそういうのを頼まない家なんだねー。まあうちも滅多に頼まないよ笑 ピザ高いしねー。俺はピザーラで半額かただでピザ食ってるけどね笑
たまには頼むのもいいかもね^^
2005/10/06(木) 22:41:49 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/82-0afb1c0c
トラックバック
