無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 明日は弾き語リンピック☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

最近マジ忙しくてブログを書けてませんでした。

最近は音楽に追われてます。非常に良い事ですね☆ただでもバイトとか内定式とかあった影響で練習が全然間に合ってないんですTT
ほんと今まともに弾けてる曲なんて数少ないよTT

こういう言い方もなんですが今までギターで個人の練習量が足りなくてやばいなんていう自体は長らく味わっていませんでした。
曲を貰ったら次の日には出来てる。これが自分の今までのスタイルでした。しかし最近は…。。。自分のギターが危険な状態ですTTちゃんと練習しないとなあ……。
今イングウェイのDVDを見て気分を高めてました笑
かなり触発されますね☆☆☆ がんばります^^ アコギ一本でも客を沸かす事ができるイングウェイって本当に凄い!?!?

しかしイングウェイバンドのseventh sign、mugnum opus時代のヴォーカル「マイク・ヴィセーラ」かっこよすぎます!!久々にイングウェイのDVDみて再確認しました!!!
声がまずやばいくらいいいし高音OK、シャウトもバリバリ!!ものすごい存在感です☆こんだけ歌えたら楽しいだろうなあ。

さて明日は待ちに待ったアコースティックイベント「弾き語リンピック」です!!!俺にとっては本当に最高のイベントであるといえます。
今回は今までで一番万全の状態で望む事が出来るので本当に本番楽しみです。練習をした成果は必ず本番に現れます☆
声の仕上がりもいいのでいいものを見せられたらいいなと思います^^
時間のある方は是非見に来てくださいね~☆入場無料ですから^^

なかなか歌謡曲を歌える場っていうのはないもんですからねえ~☆☆

pizza-la.jpg
○まて学院で出展したピザーラのお店です☆

football.jpg
これは俺が以前買ったもののどこにおいたかわからずしばらく出てこなかったマンチェスターユナイテッドとユベントスのユニフォームです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/83-59a5b243
トラックバック
