無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ベイサイドライブ2005

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日ベイサイドライブがありました。今年は関学と都合が合わなかったようで市大のみで開催されました。

出演バンド

1.steady(すいませんバンド名うる覚えでした)

2.金沢八景ジェネレーション

3.ラーメンのりまし倶楽部

4.High Star

5.横浜騎兵連合

6.forte

若い面々からベテランまでバランスの取れたバンドが出揃いました☆
1バンド目のsteadyは1年生らしからぬまとまった演奏を見せてくれました!!今年の1年生はレベルが高いですね。
金沢八景ジェネレーションは全5曲アジカンを決めてくれました!!気持ちよく聴ける演奏でした。
4バンド目High Starは横ちゃんがヴォーカルで見事に歌ってくれました!!楽しかったです☆
forteは安定感抜群ですね。一曲目のアルペジオが終わった後全員で入るところは背筋がぞっとするくらいグルーブ感が出てました!
最後の曲が俺は好きですね。野球の応援まがいなのりをしてしまいました笑

そして自分の出たバンドの感想
ラーメンのりまし倶楽部
このユニットは2日前の弾き語リンピックにも出演したんですが湘南探偵団のコピーユニットです!!
メンバーはジョニーと俺。今回は前回のセットリストとは違う曲順で臨みました…ってまあ2曲しかないのでまあ
1. Imaginary
2. 心のルーペ
ってなもんですが笑
俺的には弾き語リンピックの時よりはうまくいきました!あと軽音の機材でやったらモニターから声がガンガンに返ってきて気持ちいいこと笑
非常に気持ちよく歌わせていただきました☆
細かいところで納得行かない部分もありました。改善していきたいです。
このユニットはしばらく活動を続けたいです!!!

横浜騎兵連合
今回は前回のブル研ライブの時と環境が変わったせいかなんなのか何かグルーブ感を出せなかった気がします。俺も少しバタバタでした。うーん…悔しいです。しまいにはシャロンの時にハット踏んだら20cm位開いちゃって使い物にならなくなるし…。
まあもちろん楽しく演奏できたんだけど全く納得の行かない演奏でした。。。
頭振りすぎて首痛いです笑

昨日は5時半にライブが終了し7時から飲むっていう非常に健康的なライブでした笑 いつもこんくらいだとちょうどいいんですけどね笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/85-23a6335f
トラックバック
