無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 練習×4

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は昼ERG→3限TMB→4限エックス→master visionと1バンド&3バンドサポートの計4バンドの練習に参加しました!!

ERGは練習量と聞き込みが足りずかなり危うい状況でしたTTこれから聞き込んでいきたいと思います!!
しかし相変わらず重い、速い!!やばいバンドですねえ笑

飯を食った後TMBの練習に参加してbeを合わせました。
今日はアドリブもばっちり決まっていい演奏が出来ました笑

4限はエックス練にフルサポート参加!!
3曲ほど合わせました。少しでも力になれたなら良かったと思います。
久々にメタルやりました~。意外に体力がもったんですが高速のダウンピッキングはやっぱきついですねえ笑

5限master visionの練習にその場のノリで参加する事になりました笑
ヴォーカルがいなかったので歌ったんですが久々に熱いロックを歌えて楽しかったです☆
もう全部この時間に出し尽くしました笑

そんな日でした。練習後に地元の店で買い物をして帰りました。色々買ってお金ピンチになったけどまあそれもいいとしましょう笑

あとはバス男が筋トレをしたのかどうかが気がかりですねえ笑

darts.jpg
たまたま投げたら当たりました笑 3倍らしいです。
スポンサーサイト
コメント
はい
筋トレさせていただきました。
そして今日もさせていただきました。
フォフォフォ
2005/10/15(土) 01:51:01 | URL | バス於 #-[ 編集]
くそう
今日は俺もみっちりやらせてもらったよ。
そしてどんどん差を詰めていくからよろしく(ニヤリ)
2005/10/15(土) 03:00:15 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/86-9148e91f
トラックバック
