無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. REAL JAM WORLD LIVE at ANGEL CLUB

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はいもっちと共に山手のANGEL CLUBというライブハウスに行き広野君の外バン「REAL JAM WORLD」を見に行きました☆
いもっち誘ってくれてありがとねー(^^)

いやー非常にレベルの高いバンドでした☆)曲は90年代のポップス&ロック風で俺好みでした^^
広野君はライブ前に「今日は調子悪いです」といってましたが全く持ってそんなことはありませんでした!!!というか相当凄かったです☆
冴えてました!!!速かったです笑 かなりいい感じに決まっていました!!そうアドリブは速弾き!!!とても良かったです^^
ギターヴォーカルの方やベースの方もうまかったんですが突出していたのはドラムの方でした!!テンポは正確で巧みなハットワークしフィルも時に意味不明のフィルが入っていました!?
しかも自己主張していないわけではないのにけして前に出過ぎない素晴らしいドラムでした☆☆☆いやドラムが前に出てもいいんですがとてもマッチしていたという事です☆
プロから誘いがかかっているという事ですが納得できるレベルでした!?
しかしいいバンドでした!!またみたいなあ。本当に触発されました!!今日という日は昼にドリームシアターに刺激され夜はREAL JAM WORLDに刺激され確実にターニングポイントとなりました!!結局今日ギター6時間くらい弾きました!!!ついに俺にギターも調子が上向きになってきました;;やりました!!!
学祭までぶっちぎります!!!!

20051016020812.jpg
REAL JAM WORLD!!

今日食べていたもの
haginotuki2.jpg
あの銘菓☆

明日はバイトだ~だるい><

スポンサーサイト
コメント
(´▽`)
昨日は一緒に行っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
さすがに1人は心細かったので・・・^^;
昨日はホント勉強になりましたねぇ~

オイラもちったぁがんばらねば(><)
2005/10/16(日) 12:53:45 | URL | いもっち #-[ 編集]

いもっち>いやーこちらこそありがとね!!
昨日のライブは本当に価値のあるライブだったよ☆凄く勉強にもなったし^^

俺もがんばろー!!!
2005/10/16(日) 14:43:59 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

その銘菓は!?
包装が無駄だという噂のアレですね。きらーん
ちなみに萩の調べはチョコ味です★
2005/10/17(月) 01:25:38 | URL | おつこんばんは #yBcCNx0E[ 編集]
ニヤリ☆
その通りでございます☆
確かに包装してあるね。無駄なのかどうかはわかんないけど笑
萩の月はうまいねえ☆そして萩の調べ!?食べてみたい~☆ラーメンも食いたい~笑
2005/10/18(火) 03:42:56 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/89-a0e5b2bf
トラックバック
