無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ビアガーデン

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は12時前に起床してしばらくだらだらしていました。でギターの練習を少ししてPRIDEのビデオを見て17:30頃大学に行きました。

この間のPRIDEはマジで最高に面白かったです!!!過去の記事にも書いていますがホジェリオ・ノゲイラVSショーグンの試合がマジ熱いです!!超レベル高いし☆
俺は格闘技大好きなのでよく練習してるんですがスパーリングとかやってみたいなって思うわけです。でも実際やったらかなり怖いのかなーとも思います。本気のパンチを貰うわけですからねえ。。相当痛いと思うし。。甘くないんだろうなと思います。
試合したら大怪我する可能性もあるわけですからね…。。

grbs.jpg
マイグローブ☆筋トレ時に毎回持参!!

でタイトルにあるとおりビアガーデンに行ってきたわけです☆もうこんな時期ですかあ。去年は劇に出演しTな演技を披露してしまいました笑 まあいいでしょう。
しかし17:30出勤は遅すぎですよね笑 こんなに遅く学校にいったのは久々です笑
チャリを飛ばしていると前方にかっしー発見!?一緒にビアガーデンに向かいました。

ビアガーデンが始まるとすぐにアカペラの演奏が始まりました!!新入生がバンドに入っていてとても新鮮でした☆部長のハナットはラストの3曲目にボイパで登場!!!素晴らしいパーカスを聞かせてくれました☆しかし本当にVOXBOXの歌唱力のレベルは高いです!!!

akaperas.jpg
Pretty woman合唱中☆

その後はお笑い王座決定戦やジャズ研の演奏がありました。
お笑い王座決定戦にでてた人らは事のほかレベルが高かったです!?お笑いって結構難しいなって思いました笑

jazzs.jpg
ジャズ研ライブ!!

テーブルにはカバ、かっしー、よっぴーが固定でいてジョニー、いもっち、ハナット、しんちゃんが交代で降臨していました!!
酒も飲んで沢山食べて非常にいい気分になりました☆ビアガーデンは屋外なので開放感があってとてもいいです☆本当にいい夜になったと思います!!!!楽しめました!!!!!

金曜も楽しみです!!!!

あーギターの練習しなきゃ!?!?新人までラストスパートですね!!!!!!

今久々に雨降ってますねー!?!?新潟は大雨でかなり大変みたいですね…。こっちはこっちで降らなさ過ぎですが苦笑
スポンサーサイト
コメント
昨日は
どうもありがとうございました!予想以上に人がいてすごくテンパってしまいましたが無事にステージを終えることが出来ました。
金曜日はラーメンのり増しクラブが演奏してくれることを期待しています!
2005/06/29(水) 10:00:48 | URL | はな #WCW4rVhk[ 編集]
お疲れ様~!!!
アカペラの演奏には楽しませてもらったよ!!
本当に人沢山いたよねえ笑 でも沢山の人の前で演奏できるっていいことだよね!!ナイスボイパ!!
金曜は新人の前日だからもしかしたらいけないかもしれないけど恐らくいくでしょう笑

のり増し倶楽部はでれません!!!!!笑
2005/06/29(水) 11:53:19 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/9-cb9df298
トラックバック
