無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ザーピー

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は今月3度目の出勤でした。しかし前回のような学園祭への出展ではなく通常業務でした!!

朝からなんて事はありませんでした。途中暇すぎて細かいところまで気を配り物資の作成を行っていました。
夜は若干込みましたがまあなんてことはありませんでした。

久々にピザーラのみんなとあって楽しかったです。

…バイトなんてこんくらいしか書くことねー爆

あ、そうだ昨日ついに我が部屋にとんでもないものが初上陸を果たしました…。俺がギターを弾いているとベッドの下から超高速移動物体出現!?そう…出てきたのは体調約5cm程の大型の!!ジャイアンツならぬゴキブリですTT
このコードだらけの部屋で逃げられたら追いつく事はできない。死ぬ気で対応しました。するとゴキブリはZOOMのヴォリュームペダル(3つ持っているうちの一つ)の間に入ったんです。出てきたところを叩こうと思っていたんですがやつら狭いところ大好きで全然出てこないんですよTT
痺れを切らした俺はヴォリュームペダルをストンピング…。Gの頭ははじけ飛びました…。。。はあもう2度と出てきて欲しくないなあ…TT
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/90-40f20c5c
トラックバック
学園祭 ~USボーカル教室 大和駅前校 湘南台駅前校~
こんばんは。いよいよ、学園祭シーズン突入ですね学園祭といえば、出店、研究発表、出会い?!などなどもありますが、アーティストや著名人と身近に触れ合える機会でもあります学園祭に出演するアーティスト情報がありました↓学園祭に行こう!2005通常のコンサート....
2005/10/17(月) 00:49:14 | びっくりするほど上手くなる30分無料体験
