無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ジョニー誕生日☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は昼にzone練があったんですがなんと11:14に起きてしまい大ピンチでしたTT何とか12時調度に現地に到着しましたが笑

練習の方は前回よりも全体が合ってて良かったです^^一体感もあがってきている感じがします☆
しかし昼は時間が短いですね~爆

でその後シーガルで6時まで色んな人たちとだらっと遊びその後かっしー、ハナットと共に筋トレルームへ!!!
そしてチャリを漕いでいて15分程経った時にまっつぁんがトレーニングルームに来て「さあ今からジョニーのところへいこうか」といったので「ジョニーの所へはいくしかないねえ」といい筋トレを切り上げジョニーの元へいきました。

行ってみるとかなりのメンバーが集まっていました。ジョニーをはじめまっさん、リーダー、いとっぱ、よっぴー、そして筋トレ組のかっしー、ハナットの8人が集合しました。そしていざ蔵寿司へ!!
蔵寿司につくと奈美様がお待ちでした!!後からバス男も加わり大所帯となりました!!

寿司はやっぱうまいですねー。まぐろ系を中心に結構食いました笑

そしてその後八景ボールへ☆俺は2度目の上陸でした!!
ネームもみんなめちゃくちゃな状態になり非常に盛り上がりました☆

balling2.jpg
名前のところに注目です笑 クリックで拡大!

エルメスはいとっぱで電車ガールはPろこさんです笑

2ゲームやったんですが自分は1ゲーム目167点、2ゲーム目147点で2ゲーム勝たせていただきました笑

2ゲーム目からは電気が暗くなってストライクを出すとレーンがいろんな色のライトで光ってダンスフロアーになりそん時に踊りまくってました笑
ジョニーはストライクゲームみたいの時間帯に3回もストライクを出していました!?すごい!?!?

ボーリングが終わった後は電車要らず組でゲーセンに行きゲームしたりジョニーにプレゼントとったりしていました☆

jony1.jpg   jony2.jpg
気づいたらこんな状態に!?!?

そして最終的にはこんな状態になりました!!↓
jony3.jpg    jony4.jpg
萌え~~笑 いやーしかし本当に宝の山です!!!

自分にとっても非常に有意義で楽しい1日となりました☆
ジョニー誕生日おめでとう(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/91-ae7b17b6
トラックバック
