無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. プリンター購入!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は昼にshinning swayの練習がありその後20時まで麻雀をしその後master visionの練習にVoで参加しその後ダイエーに行ってプリンターを購入しました☆

今日の昼のジャンヌの練習ですが今回初めて正規のメンバーが全員揃いました☆
練習の方はなかなか順調だったと思います。まだ完璧といえる出来ではありませんがなかなかいいステージを見せられるのではないかと思っています☆
当日は8時間睡眠7時起きで万全な体調に整えて臨もうと思っています!!!気合でがんばります!!!

そして練習後に映研の長谷○に遭遇!?2日連続で遭遇しました笑
そして麻雀をやろうという話になり坂くんも乗り気な状態になり面子を集めにかかりました。
ABBA於を捕まえ4人で麻雀スタート!!!宮○さんも映研の部室に入室しました。
最初の半荘は俺、さ○くん、ABBA於、長谷○の4人の面子で行い順位は
1位さ○くん、2位長谷○、3位俺、4位ABBA於
2半荘目は俺、さ○くん、ABBA於、ジョニーで行い
1位ABBA於、2位俺、さ○くん、ジョニー
最後の半荘ではABBA於とさ○くんが帰宅し俺、長谷○、ジョニー、いしか○くんという映研の人で行い
1位俺、2位いしか○くん、3位ジョニー、4位長谷○という順位になりました☆
かれこれ6時間くらい麻雀やってましたが本当に楽しいですねー☆またやりたいです!!!

その後master visionの練習に参加し70年代ハードロックを2曲×2回歌いました☆
いやー最高に熱くなれますこのヴォーカル☆

その後ダイエーにプリンター買いに行って10分で買う商品を決めました!!ぶっ壊れた前のプリンターとは比べ物にならない性能です☆
しかし意外と判断力が冴えましたねー。最近はなるべく優柔不断にならないようにしています笑
printer1.jpg
new printer!!!なんとCDのラベルも印刷できます☆

明日は昼にocco、3限にTaipei、19~21時にリトル in justの練習があります!!!
がんばります~^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/95-69303881
トラックバック
