無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. Taipei新曲特訓!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は最近の溜まった疲れが出てしまったのか若干だるかったです。声の出も悪かったし。。。

でまあ3~4限にTaipei新曲特訓を女性陣を除いた3人で行いました☆

最初は自分がギターで3つの楽器を合わせてみたんですがリズムキーパーがいないので全く合いませんでした。そこで自分がドラムにコンバート☆一応自分で作った曲なので構成は頭に入っています!!
すると練習は非常に順調に流れ3人の息はかなり合うようになりました☆かなり不安が軽減されました☆

途中でいtっぱが白ワインをゲットしてきたので練習途中に飲もうという話になったんですがコルクだったためあけたら持ち帰れないという事になり飲酒を断念しました(まあ飲んだら若干まずいでしょうね笑)

最近はスポーツがにぎやかでしたね。

ディープインパクト無敗の三冠達成

ロッテ31年振りの日本一を4連勝で飾る

そしてPRIDE30!!!これのテレビ放送が11月3日の昼にあります☆
楽しみで仕方ありません!!!結果は絶対にいわないでくださいね☆

スポンサーサイト
コメント

よっ!
メールでもお世話様。学際終わったら、戻ってきなよ~。都合つく日に少し昔の曲をやろうぜ!
2005/10/29(土) 00:27:33 | URL | あつ! #-[ 編集]
おーう
メールの内容はとても嬉しかったけどちょっと考えさせて!!

セッションとかやってみるのはいいと思うけどね☆
2005/10/29(土) 19:01:01 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/97-9636597e
トラックバック
