無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ZAGIN→リトル練

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はZAGIN(銀座)の美容室に行ってカットとカラーをやってもらいその後リトルの練習でした☆

地元の美容院の料金表を見ようと思って検索してたらたまたまひっかかりものすごいPRICEだったので勢いで昨日の朝予約して今日行ってきました☆
まわりはシャネルだとかヴィトンだとかの店がひしめいていました。うーんこりゃ普段来るところじゃないと思いました笑
写真を撮ろうと思ったけど田舎もんだと思われると思ったので辞めました(田舎もんですが笑)
美容院はすげー料金が安いんですが腕は確かでした。ちょっと遠いけどリピーターになりたいくらいです…っていうかなるかもしれません笑

美容院から出ると前の道が歩行者天国になってました!?うーんよくわかんないけど凄い笑

帰ってきてリトルの練習に行きました。結局本当なら今日が最終練というところなのに自分の曲のギターソロを固めずにいってしまい(家を出るぎりぎりまで練っていたが固まらなかった)アドリブはさえないさえないTT速く弾いても合わないんで難しいですね。
他の曲は結構できたかなー。バンド全体としてもまだ不安が残りますね。完成度は大分高まったと思いますが。
スタジオを練習後の押さえました!!!最後気合入れて仕上げたいです!!!

結局ライブ前スタジオイン計6回かー。過去最多だなー笑
それだけどのバンドも士気が高いという事でしょう☆

学祭では本当に素晴らしいステージを披露したいものです!!!
スポンサーサイト
コメント
あらぁ・・・・
その過去最多を越えてしまったオイラって一体(7回)・・・・・・
2005/10/31(月) 15:11:19 | URL | いもっち #-[ 編集]
大丈夫!!!
8回になりましたから笑

しかし7回も多いね笑
2005/10/31(月) 23:55:46 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/98-c802dbff
トラックバック
