無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. Taipei集結☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はなおこちゃんが帰国したためTaipeiのメンバーが集結しました☆

やっぱ全員揃った練習はいいですねーーー!!!!マジ最高に楽しい☆
新曲やオリジナルをあわせたときの感動は大きかったですね☆特にオリジナル!!!マジ学祭で演奏するのが楽しみです☆

そのあとシーガルいってだべってやまもとくん、なみ、なおこちゃんと共によこちゃん屋へ。しかし今日は月曜日のため休日…。結局ケンタにいきました爆
写真とかみながらだべって楽しかったです☆

そのあとCD製作したんですが次の時間に練習という事もあり焦ってミス連発…。大ショックを受け落ち込みました…。なおこちゃんマジごめんねーm()m

その後はzone練☆こちらも相当面白い☆
完成度は大分上がってきました☆一番怪しかった最新曲も大分まとまってきました!!後一回のスタジオ練で完璧にしたいです☆

スタジオ練は結局8回になりました笑 1日3回入る日もあるみたいですよ笑


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/99-42863f8a
トラックバック
